SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

メロディズは今日発売で〜す。

MELODIES(通常盤A)(DVD付)

MELODIES(通常盤A)(DVD付)

初回限定はないのね。AかB。
つか、清春くんよりまえにミヨケンってどうなの?(笑)
[rakuten:plazahamada:10008415:detail]
で、私はどっちを注文したんだっけ?
明日、届いたら無いほうを買いに行こう。。。。。
って、ライカに行った時なんで買ってこなかったんだろう?(何も考えてなかった)
清春 OFFICIAL WEB SITE
てゆーか、Bのほうがすごいじゃん。
値段一緒でいいの?
Bが品薄な予感。
そして、きっと「A」を頼んでる私、←役立たず。
で、Aが届きました。
Bと次のアルバムを全部買って応募するとライブあとのなんかに当たるみたいです。
あー、当たりたい(最近、こんなんばっかり)