SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんてば、やぱし素敵

4時間楽しかったなぁ♪


今回、ベースが新加入。
なんか、いい感じの、ヒトキくん風味のコだなと思ってたら、昔、黒夢でヒトキくんのローディしてたコということでした。
なるほどっ!!!
だから、ピック使わないで弾いてるのかも。
とりあえず、32歳美形、きれいなお兄さんは好きですか?(はい)
野田コーヘイくん。調べなくちゃ♪。

  • 優しい悲劇

あのイントロをミヨケンが弾いてる、ミヨケンてばどんだけギターがうまいんだろう。


昨日から一日中、この曲が頭の中で聴こえてた。
この当時より今のほうがずっと、沁みるのはなぜ?

  • 名古屋限定★ミスムーンライト

わっ、こんなところにアビングドンボーイズスクールの生徒が(笑)
わかり合えた〜淡いヒトトキでヒトキくんをいつも指差してた清春くんはもういない。
ヒトキくんは黒夢は絶対に歌わない。あ、作詞作曲が清ちゃんだからか。

つことで、あの中(ミヨケンエリア3列目付近、流されて清春コーナー5列目・笑)メモ取れるだけ取っていました。
番号が中途半端によかったから、こんな羽目に・・・(苦笑)
バトルゾーンではワタクシ、自分のかよわさを実感しました。
ワタクシかなりいいガタイで、そんな、圧しくらいにぜんぜん動じない丈夫な体と思ってましたが、屈強なみなさまのいいカモにされてたみたいです。
もう、サッズのトラウマも出なくなったし、
なぜか、清春チームの時は心のゴングが鳴らないので、流されるままにしています。
同じ曲で泣けるみなさんが敵なわけないじゃないですか〜?(ゆうべを思い出して落涙)
右手の蝶の指輪の爪が当たって痛い思いしてませんでしたか?
この場を借りて、ごめんなさい。
それに昨日は私(19日)前倒しバースディライブなんだしぃぃ(痛)

セットリストはモバイルにアップされるはずだから、べつにいいとして。
あぁ、もう、なんて素敵
3回、心臓を矢が通り抜けていきました。
あの、ステッキの先端を舐めた瞬間は天国が見えました(笑)