SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

彦根城

彦根城、櫻咲いてました♪

ん十年ぶりに行ってきました。
全然、覚えていないふたり(笑)
こんなにヒトいっぱいいなかったし。
400年祭で盛り上がっているせいかもしれません。
その昔はもっとひっそりして寂れているかんじでした。
天守閣見学が40分待ち。もちろん、見てきませんでした(笑)

開国記念館で徳川家四天王の話とかを映像で見ました。
で、ナレーションが家康と織田信長は「様」付けなのに豊臣秀吉だけは
秀吉殿でした。
ン?井伊家より秀吉は下なん?
お百姓から下克上したから?
ま、いいけど(笑)

明日、清春ライブなのにこんなに疲れてどうしましょう?(笑)