SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

とりあえず

役員選挙は終わった。
いつも嫌味なあいつには早いお迎えを、
意地が悪いあのじじいにはちょっとした不幸を、
断ったボロボロのジジイにはさらなる病院通いを念じておくことにする。

や、上席の三人がそいつら全員に悪態ついてたことは、ここだけの秘密だ。
しかし、いっとう偉い人が同じ気持ちでいてくれて、どんだけ心強かったか。
それと、二世帯で同じ敷地に住んでる子世代(40代は余裕でいってる)のやつらって、ノーマークでいいなぁ。
あいつらの父ちゃん母ちゃんそげにえれーのか?
つか、そーゆーのってだいたい、使えない。
挨拶もできない嫁たち(若くないよ)だらけ、きっと姑がおっかねーのかもw

ま、村八分にされても別にいいけどね。(ΦωΦ)フフフ…

  • あんまり汚いモンばっか見たので、レオニールで口直し♪