SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れもちろん暑い

トリエンナーレのニュースで

目が覚めた。
肝心なことを言ってない、危険な抗議がきたからやめるって感じだった。
原稿書いたやつ誰?
たぶんCMなかったからNHKだな。
そらこんな報道してたらN国党も出てきちゃうわ。
一番問題は、昭和天皇陛下のお写真を燃やして最後に靴で踏みつけてるヤツ
そんなが芸術ならトリエンナーレはいらん。

あの動画を見てなんとも感じない人はお好きな国に追放してもいんじゃね。

あーー、暑いのにめざめが悪いわっっ!!!

そんなこんなで海の向こうでは、あきれ果てた抗議してるけど
あんな人たちと1ミリも元に戻りたくないわ。
f:id:BThisho:20190804150211j:plain
新聞もこんなだし。
こんなんじゃ騙されないっての

blogos.com