SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

IHクッキングヒーター

BThisho2014-04-17

もう、停電になったらごはんが食べられないお家になってしまいましたw
それで、アルミの鍋とかフライパンとか
使えないものがあったので、買いそろえました。
で、家に帰ってきて、中を開けたら中型の鍋のフタのツマミが壊れていました。
社長、レシート捨てちゃってたし。
返品交換どうしようと思ったけど、とりあえず、
お店に行って事情を話して、壊れている鍋のフタを見せました。
そしたら「ごめんなさい」って言ってくれて。
今時こんな丁寧な対応、できる大型店あったのね。
カーマホームセンター、エライ、そして、ありがとう。
や、まさか、レシートなしで信用してくれるなんて。
ま、なんかバーコードをピピっとして、確かにそれが自分とこの商品だというのは、チェックできてたみたいだけど。
なにより、私、ウソをつかないようなお顔してるから←ォィ