SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2月4日

なんか、2月に入ってから、ずっと、なんだろ?とモヤモヤしてたのが、
今朝、わかった。
今日はお母さんの命日だった。
ずっと考えてて、あ、キョウちゃんの誕生日っ!
で、お母さんのことを思い出せた。
親不孝な娘でごめんなさいでしたwえへっ
19年前、そう、前日、
節分のお参りを頼まれてて、社長は市からの災害復興ボランティアで神戸に行ってて、
お葬式に帰ってこれないかも?だったけど、
なんとか、帰ってきてくれて、あの夜は長かった、つか、1日が凄く長かった。
あんまり覚えていない。
いまだに、詳細が思い出せない。
病院からどうやって帰ってきたのかとか、思い出そうとすると、お父さんの時と記憶がミックスしちゃってる。
自分の親が死ぬなんて、考えたことなかったから、
たぶん、お母さんだって、いつかうちに帰ろうと思ったまま逝っちゃったと思うし。
手の施しようがないと言われたときの絶望感は忘れない。
それから、私の医者嫌いは始まってる。
やつらを信用する気はいまだにない。
大門未知子wがあの時いてくれたら、、、、。