SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

だいぶ

楽になりました。
セキするたびに痛みがある腹筋も
そんな深刻な痛みじゃなくなってきました。
市販の風邪薬と咳止めでインフルエンザと闘った、私、かわいそう。
あんなヘボ医者、クチコミで・・・・・
もっと、いついってもすぐ診てもらえるくらいヒマにしたろ←
スタッフがいいから院長助かってんだからね。
よく考えて、
というわけで、インフルエンザ、市販薬でもイケます。
ま、1週間かかるし、たっぷりツライけど。
さて、そんなこんなで社長の知人のお葬式、
オマエが行ってこそなのに、行かれないから代わりにという。
あーーん(怒)たいてい、お葬式はいつもそうだけど。
この、まだ、回復してない私に行って欲しいってか、
行かれないなら、都合悪くてって言わないと。
どこまでも、外向きに愛想だけはいいやつだぜ。
つか、私は社長の代わりできるけど、
社長は私の代わり何一つできないという使えないなー。
しかたないから、お金で解決だww