SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

黒夢

初日

これこれ☆
そして、今夜は岐阜クラブGです♪
club-G WEB

ライブハウスはたのしー
ヒトキ前エリアはまあまあ、ぎうぎうだけど、なんか居られた。
本編最後で後ろに下がって、真ん中柵前。
カズさんも大橋くんもよく見えた。
本編はアルバム中心、順番もだいたい、あんなかんじでした。
とても、メモ取る隙間はありませんでしたww
危険感じて、ネックレスもシャツの中にしまったし、イヤリングはバックに避難させて、
いよいよな時はメガネも外しました。
まあ、でも、ダイバーはもっと、真ん中で泳いでいたので、被害なしです。
足はいっぱい踏まれたり踏んだり、お互い様でしたww
シックとスーサイドと
高速の演奏の後遺症はかなりヤバかったです。
ロックンロールナイトメアを凌ぐスピードでした。
しんぢゃうし、やめて←w
アンコールは

  1. ボーントゥビワイルド
  2. キャント シー ヤ
  3. CY ヘッド

====================

  1. カマキリ
  2. 少年
  3. 長いMC

====================

  1. フェイクスター
  2. LIKE A ANGEL

黒夢でした」が聞けました。
最後までいられるシアワセをたくさん感じられるのも途中退場知ってるからこそ。
こんな、オトナになっても、少年の切なさは胸に突き刺さるし、エンジェルは
やぱし、泣けちゃうし。
いいライブでした。
9日もあるしww