SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん


今日、マンスリーチケットの発表の日です。
昨日、オヒサルから、
第一次募集の予定数を超えた会場もあるから、落ちてたらごめんね
メールが来てたから、ちょっと心配。
ま、第二次募集とかプレリザーブとかプレオーダーとか手もあるしね。
でも、ソロになってからのチケットはハズレたことがないから大丈夫だよね。
だけど、今回は大阪だけ開演時間が早いから、みんなが考えてることが同じなら、ビッグキャットだけ激戦な予感はしてるんだよ。
☆当選しました☆

ビッグキャットで300番台前半ならなかなかじゃないかなぁ、こないだ最前取れたばかりだしね

  • BTフェス

清春くんちで取ったチケットがクロネコで届きました。
A-1ブロックはいいですが、番号がありません。 
このブロックのキャパがとっても知りたいです。
9時からリストバンド交換だって。
てことはリストバンドしてたら出たり入ったりしてもいいってことかな。
エジパン、清春、absが終わったら混む前に帰っちゃおうかな(笑)
あ、時間があればキョウちゃんのモンスターも聞いてこ。