SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ランデブー

オンエアなので、ちゃんと録画失敗しないように、設定をいじりました。
もう、面倒なので、今日はこのまま、ランデブーまでスペシャかけっぱなしで(笑)
久しぶりに、ケーブルチャンネルにしたなぁ。
こんなことでもない限り、音楽chは見ない、もう、最近、全然面白くないしね

  • コメントあった♪

http://www.spaceshowertv.com/program/regular/weekly_vj/artmotz.html
録画できた♪
こんな番組に本当に出るのかなぁ?と見てたら、
突然、空気が変わった、さすが櫻井敦司(愛)
ワッツインウェブとおんなじ格好してた、内容もよく似てた(笑)