SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

一日中うちで、

ぐだぐだしてるのは、つまらないので、ちょっと、ランチ付温泉。
混んでるよなぁ。
帰ってきたら,美容院に行こうかな。
予約しとくかなぁ。

  • 渋滞を避けて

三ケ日で下りて、りステル浜名湖
レストランのランチはしゃぶしゃぶなので、パスして、温泉だけ入りました。
でら、空いてた(お昼時は狙い目、作戦勝ち・笑)
露天風呂は菖蒲湯になってました♪
レイクサイドの近くの和食屋さんで普通の定食食べて帰ってきました〜。

  • 美容院で

マニキュアしてもらった、髪、ツヤツヤ、さらさら♪