SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

双龍イベント

サイコーっ!
今日の一般発売に先駆けて、
昨日、ellで6/2のマッドビーバーズワンマンチケット売ってたので、買いました。
店売りは、優遇される?(笑)

キヨシさぁぁぁん♪

  • で、ジョーさんのサインをあさきちゃんにあげたので、手元にはサイン不明のが残りました。


よく見るとHyogoとヒョーゴと読めます。
えーーーっ、あのキヨシさん専属の長髪のおじさんの?(大当たりだ・爆)
で、その下にはHyo6,Hyo7,GGGooo・・
2007 4/27xxx,xx,x,xとあります。
メンバーのだれかがふざけて?
貴重なものをありがとう♪
でも、「x」ってキス省略の記しだよね?
うれしいけど、ヒョーゴさんからのキスはちょっと、イヤかも(笑)

ボーカルのかっこよさって、カリスマ性だと思った、そのへんのチンケなんじゃ、到底あのオーラはムリだなぁ。
スカートはいてるんだよ、可愛いんだよ、それでも、ロックスターなんだよ。
スカートの似合う男のヒトは好きですか?
つか、それを穿いちゃう時点で、もう、カッケェ〜♪
清春くんの昔のスケバンのような長いのも、ハクエーくんの生足ミニスカートも、樹一くん(「くん」でいいか・笑)の膝丈もキュートでした。
さきちゃんでも絶対にあれは似合うと思うな。やって、やってー♪
26日朝五時出発、27日深夜直帰。
1泊3日、強行軍ね(涙)
って、ちょっと待て、車中の行きも帰りもヨネちゃんがいない(笑)
さきちゃんのアイス食べてるバックの景色、見覚えあるなぁ。
とりあえず、牧の原SAでラムネだな(笑)