SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ell

かっちゃんパス★

最近、ライブハウスといえばココ*1ばっかりの気がする。
で、5/31のイベントに清ちゃん決まりました。
29日のNHK大阪abs公録、ガマンしといてよかったぁ。
つことは、30日がバグで、31日が清春くん、2日続けて名古屋通い♪
明けて、6月2日はキヨシさんライブだし。
3日がお誕生日なんだって、シャンパンがいい?ケーキがいい?
あ、名古屋ヒルトンでバースデーケーキ注文・・・(マテ)

  • ジョーカー

キヨシさんこんなの見てるんだ?
http://www.kk-bestsellers.com/magazine/mj/
ハダカが似合うよぉ〜♪

*1:スタッフのテキパキさかげんというか、やる気の有る無しさというか、とにかく、お客さんでいられる気持ちよさがバンドによって違う気がするのは私だけ?昨日がどっちかは教えてあげないけど・笑