SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

すぺさるゲストはエイジオブパンク

http://www.rockguild.com/doubledragon/index.html

  • えーと、とりあえず。ただいま。

出待ちしちゃった♪
AとB同時入場だから、ちゃんと最前とれたよ。
欲を言えばAとBの1〜10じゃなくて、5番までで刻んで欲しかったです。
つか、柵のなかの開場待ちの列が緊迫してて怖かった〜。
年末チッタのとき、こんなかんじじゃなかったのに。
いいけど。
で、えーと、ヨネちゃんのギターシールド触っちゃったでしょ、
かっちゃんがステージから手を振ってくれたでしょ。
キヨシさんの靴触れたでしょ、
汗が右手の親指にポツンと落ちたでしょ、
チロリンのベース触っちゃったでしょ、
モノより思い出をたくさん貰いました。

で、グッズはマッドビーバーズのサイン入り携帯灰皿買ったら、ジョーのサインで、
キヨシさんのが欲しくて終演後に買ったら、全員のがついてるあたりでした。
で、デマチでまってたらかっちゃんが来たので、ドリンク券で交換したビールを差し出したら
「マジで?」と喜んでくれました(好き)
さきちゃんには握手してもらって、ありがとうゆったら、ヘアスプレーありがとうってゆってくれて、でも、今は時代は○○○○ーだから、と笑いました。
勉強になります、覚えましたって返したら「マ○○○○○」にあるからって。
じゃ、「あれは、アニイにあげちゃってください」
とかゆったりして(笑)
で、バックのサインが
「消えかけてるから、もう一度書いて」ゆったら
「いいよ、上からなぞるよ」と快く書いてくれました。
で、ジョーのサイン入りのケータイ灰皿
「これマッドビーバーズのケータイ灰皿あげる」と渡したら
さきちゃんは「いいの、あまってるの?」
「2個買ったから」
「オレ、すぐ無くしちゃうから」とポケットにしまってくれました。
車に乗り込んだものの、なかなか、発車しないでいたら、
かっちゃんが、つつっと、車から降りてきて、
「これあげる」と自分の関係者シールをはがしたのをくれました。
いししし。
そして、ラストはキヨシさんご一行。
ワラワラと近づいていって、手を差し出したら、
「とん、とん、とん」と言いながら握手してくれました。
ちょっと、力がこもった瞬間、幸せ感じました。

ああ、またエジパンに名古屋で会いたいな〜
★おことわり★
今回、超、痛いですから、読んで、気分害されても、知りません。
一晩たったら、普通になると思ったけど、発熱したままです(照)
それでもいいと思った奇特な方だけどうぞ(笑)

今日は
ソルジャーあさきちゃんでした。
ダイエースプレーあげたもんねぇ(ねぇ)
そいで、ヒルトンに3時の待ち合わせなのに、うちを出たのが1時50分。
道路が空いてて1時間半かかるのに。
ヒルトンに少し遅れると連絡して、いざ出発。
下道走ってたら絶対に間に合わないと思ったから、
東名、東名阪、名古屋高速と走って、無事到着。
ドーム行くときは、東名阪のまま、引山で、古出来に出るんだけど、
それだと、下りてからの道がちょっと自信なかったから、高針で名古屋高速に乗り換えて、地下道みたいなトコを走りました。
景色が見えないと、少し不安。
吹上西で栄方面が出たので、ここなら下りたら何とかなると、下りました。
そしたら、千早交差点に出てビンゴ、あとはダイヤモンドホール方面から、伏見に左折。
完璧でした。
高速料金がかかりすぎるのが難だけど、時間短縮にはかえられないよね。
というわけで、あさきちゃん、名古屋で会場までのルートに迷ったら、私に電話してね(マテ)
ちなみに帰りも、遅くなったからこのルートにしました。
夜は安いし(笑)
まったりお茶して、会場へ。
とりあえず、AとBの違いを偵察。
柵には、AB同時となってました。
あーー、よかった、B番号で後からなんて、FCで注文した意味がないもんね。
中に入って、あさきちゃん用のプレゼント渡したら、マネージャーさんに
「入場はどうだった?」と聞かれたので
「AB同時でした」と答えたら
「交渉しました」と言われました。
えらいぞH山さん♪
ワインともう一袋渡したら、
「これなに?」って聞くから
「ヘアスプレーです」
「こんなにぃ?*1、助かると思うよ」だって。
や、郵便で局留にすると、大きいからとかゆって送り返されたらやだからさぁ(学習した)

あ、そーそーそー、で、柵の中のAの人が多すぎて、Bが少ないのよ(シィィィィ)
Aの二桁の人とか周りにいてさぁ、
私、たった4番なのに、最前とれないかしゃんと、かなり緊張してたよ。
で、呼び出しが、ABの1から10までの人って。
ちゃんと番号順に並ばせりんよっとにもう(怒)
しないから、本当なら私の前に最多で7人のはすがさぁ、15人は居た、悔しい。
Aの皆様、百戦錬磨のツワモノの方たちぽくて、マジ怖かったです。
さきちゃん前は取れなかったけど、キヨシさん前は取れたから、ヨシとしよう。

  • 本日29日、レポの続きです(笑)

つか、まだ開演までたどりついてないし。
SEにあわせて、ライトが点滅、さすが、日本一ライトが多いライブハウス*2かっちょいい。
さきちゃん、ソルジャーになって登場、かっちゃんガッツポーズ♪
はやっ!、もうスプレー使ったの?(大阪も髪立ててたってさ、なんだチェッ・笑)
1.アデクション(リリアンまとめて〜)
MC
「名古屋の皆さんこんばんわ、エイジオブパンクです」
2.オイオイオイって掛け声の新曲かも
3.体脂肪燃やせの歌(違っ!)しかも今日は変えてないし。キスバイユーか?!
4.アブソルートミュージック
「こんばんわ、今日のイベントはとっても楽しみにしていました」
「楽屋もロケンロール度、高くて、だいたいロリカ2/3だし」
5.ドゥーユーシンクスローリー
ここっからギター弾いて
6.フィッシュタンクの群れでおぼれてスレイブ
7.スイートチェリー
8.サイドウォーキン
ギターとマイクスタンドを自分で片付けるあさきちゃん。
9.ロングロング
MC
「しゃべってるよりも、曲、たくさんやりたいから」
「詳しくは告知、見て」
「次の曲はチロリンにささげますレッツゲットファック」
さきちゃんのMC中、かっちゃんが手を振ってくれる、振り返したら、笑ってくれた♪
10.レッツゲットファック
涙ふく仕草がかわいいあさきちゃん
11.俺ゆれ天国(カモン、カモン〜)
MC
「次でラストです」
12.アイヘイトパンク
「ベースヒロキ、ギターセーイチロー、ドラム岡崎達成、以上エイジオブパンクでした」みたいな(笑)
★マッドビーバーズ★
キヨシさんの裸にメロメロ。
ローライズでおへそと腰を魅せつけてくれました。
そのギターとズボンの間に入って一緒に揺れたいというか(照)
その汗が右手の親指に落ちてきた時、舐めようかとちょっと思った、やんなかったけど(爆)
メンバー紹介の後、チロリン
「なんかしゃべる?、今日は渋いね、渋キャラなんだ? 」(笑)
っていって、なんか大阪弁はなしたんだけど、ナンダッケ?
「気づいたら、今日はチャラッチャラチャラッチャ、テキーラ、歌う人いるし」だって
ジョーの歯を食いしばってる姿が切なくていい、苦痛の快感みたいな。
がんばってたよ、ジョーの手足(早く痛みが取れますように)
チロリンはネック触らせてくれた♪
☆ダストンボンズ
森重さんがスカートでお茶目、ビールのみすぎ(笑)、
よくある大御所的な古いロケンローなクサさは微塵もなく、かっこいいと思った、よく笑うし、
あの、雑誌じゃ、親の敵見るみたいに睨み付けてるお顔がにっこりするだけで、花が咲くような。
やさしさがあって、真冬でもそこだけ春のような、、、エクボあるし。
去年見た、川崎よりもまた一段と、ダストンボンズいい感じでした。
ところで、マイクスタンドをぐにゃりと曲げてしまうのは、ナゼ?
地球に優しいなんてことにはファッキュー凸だから?(笑)
タケちゃんとサポートのギターのギュイーンギュイーンとハモッてた時、
鳥肌たちそうになった(なんだよ、たってねぇのかよ)
サッズの時は、タケちゃん、怖いと思ってたんだけど、全然、よく笑ういい兄ちゃんだった。

なわけで、三時間半、最前でがんばっちゃいました。
10時半だったから、セッションはなかったけど、メンバーを全員お見送りできたし、
やぱし、地元ライブはいいな。
つか、最近、地元のほうが、午前零時までに帰れない。
遠征のがちゃんと11時半にただいまできるのに(笑)

そーそー、あっちゃんのたたりは、いつも停めている駐車場が閉鎖されてた(--)
近くにまだ何ヶ所かあったからよかったけどさ。負けないぜ(笑)

*1:大は小を兼ねる

*2:たしか前に清春くんがMCでゆってたような、ペニシリンだったかな?