SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お墓参り行きました。

線香がありえないほど炎がたってボーボー燃えるのを見て
お母さんが昔、線香がよく燃えるときは、(お墓の中のヒトが)喜んでくれてるって
ゆったのを思い出しました。
お父さんとお母さんが
ゆー坊たちを見て喜んでくれたんだなと思えました。
お盆前にまた行こうと思いました。
やっぱし、そこには居ると思います。
ずっと、行かなくてゴメンね。
忘れてたわけじゃないけど。
いいよね、私のすることなら、全部。
で、
昔、ゆー坊1号たちにさせてくれたように、
私も、みんなで水かけ地蔵に良い子で病気になりませんようにとお参りしました。
もぅ私、おとうさんの死んだトシになっちゃったよ。
絶対にお父さん、お母さんよりもいっぱい長生きするからっ。
見ててね。