SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

久々の遠征で

座りぱなしで、坐骨神経痛がでてる。
清春くんのお歌、聞いてると力が入っちゃって
さらに、ひどくなる。
でも、曲中はいいの痛くないから。
拍手の時とか歌ってない時が、んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってかんじ。
行きは爆睡、新横浜、朦朧としてたし。
品川でなんとか下りれたけどw
帰りはあしが浮腫んでパンパンで。
お風呂入ったけど、かんばしくないっす。

・・・・・・・・・・・・・・だから、もう全然体力の限界。
若くないを自覚しなくちゃ。