SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

夕方

請求書だした、お友達んちの事務員から請求書についてクレームが入る。
は?
お友達価格で安くしてあるの(暗黙の了解)が
はっきりと「値引き」と印刷していなかったのに
イラッとしたらしい。
キミね、私とお友達は何十年来のたいせつな友人なわけ。
なにを今更なんだけど。
計算が間違ってたとかなら、それは大変だけど。
請求書作ってん十年。
今まで一度も、こーゆーことは言われたことなかった。
一式いくらで定価、そこからなん割引かにして、
消費税たして合計。

実に、幼稚園児にもわかる請求・見積りをモットーにしてる私に。
キミがオムツしてる頃から仕事してるってーの。
まあ、そんなこと言われても私がひるまないから、
彼女、「弊社の社名の鉄は難しい鐵ですから次からは、直してください」
「分からなければ、鐵をFAXしましようか」と。
知ってる、百も承知二百も合点だよ。
でも、お友達が、むかしむかし、ハルカカナタに
「どっちでもいいし簡単なほうでいいよ」って言ってくれてるんだよ。

おい、オマエ、ナニサマ?

つか、言われた通りに請求書訂正して、
お友達に「お宅の事務員に注意されたから、これでいいですか?」
って言えばいいのかしら?
オマエの扱いにそーとー、疲れちゃってるんだけど、お友達。
あの子のいい話はきかないもんねー、
大切な取引先にバンバンいちゃもんつけてるらしいよ。

うちは、いいこでよかった〜。

と、わかる人だけに分かる、そんなお話でしたwwww

電話切って、プンプン怒ってる私に、いいじゃんいいじゃんと言う社長。
あなたが、今の電話とってたら、
彼女の口の利き方にカッチーンで泣かしてたくせに(笑)

もう、ホント、私たち(知らない人には)導火線が極端に短いんで、
取扱注意してください。
劇物なので丁寧に、お願いします。