SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

日曜日 晴れ

今日は仕事だそうです。

へぇ
まあ、30日から6日まで一週間お休みするので
前倒し的に仕事しといた方がいいんでしょうね。
昼ごはん、スパゲティがいいなと出ていきました。
お昼、ちゃんと作ると晩御飯作らないかもよ←

まあ、月末なんで書類とか作ってて、

「私、明日、岐阜の四十九日だから」というと
「は?」ってなった社長。
「オマエはいっつもオレの話を聞いてないな」と男言葉で罵る秘書。
「そいじゃぁ、今日のうちにやっとかなあかんぞ!」
「何を?」
ああ旅行の準備、、、、
「いつも忘れ物したとかゆってるから」
っっってオイ
(そんなのは東京以外に行ってた頃、昔々だわっっ)
都会にいったら忘れ物なんて現地調達だしw
「どうせ忘れるのはオマエのパンツくらいだで」
(ったく、私の叔父さんにあんなによくしてもらったのに、一緒に行こうかとか言わない)
(そんなだから、おめーのとうちゃん、かーちゃん、
バーさんの葬式にアタイは行かなかったんだよっっっ)ペッ
と軽く小競り合いした秘書なのでした。
言葉が荒くなってる時はまあたいして怒ってない時w
本当に怒ったらもっと冷静に丁寧語だwwww