SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

お昼ごはん

中華がどーしても食べたいと、高速にのって隣町まで行きました。
T市のホテルのランチ旧正月コース、ヤタっ!と思ったら
俺の食べたいのはこんなんじゃないと、昔の記憶をたどってアーケード街へ、
すると、そこにはありました。
昭和のかおりの中華食堂、ウェイトレスのおばーさんがもしもシリーズなかんじ。
注文をナチュラルに聞き間違える(笑)
社長は五目あんかけ焼きそば(やわらかいの)私は酢豚定食、味はかなり私達好み。
おいしかった、しかも劇的に安かった。
酢豚定食500円だよ(@@)お肉3個しか入ってなかったけど(笑)
で、メニューが倒れて、ラー油と醤油ビンも倒れてテーブルにこぼれちゃったの。
おばーさんウェイトレスに「布巾で拭いてください」って言ったんだけど、
「ハイちょっと待ってね」といったまま、拭きにはこなかった(笑)
店を出て社長が「まだなんか、スパゲティくらいは食える」というので
駅ビルのイタリアンレストランへ。
私はハーフサイズのイタリアンサラダとケーキセット(ガトーショコラ+コーヒー)社長はあんかけナポリタン(笑)
テーブルに並んだ私の皿たちを見て「太るわけだ」と社長。
「昨日、5時間立ちっぱなしだったんだからいいの」と秘書
とは言うものの「こんなに喰えん、オマエも喰え」と言ってた社長はほぼ完食。
私は、そら、残すに決まってるじゃんっ!
ガトーショコラは昨日清春くんにあげたから、味見してみたかっただけだもん。
サラダはトッピングの生ハムとモッツァレラチーズがのってるカリカリパンが食べたかっただけだから。
あー、おいしかった♪
私たちには普通のことだけど、残しても何にも言われない環境って好き。
しっかし、ホテルの中華コース・・・・・。
今度ヒルトンいったら王朝にランチ、行っちゃお♪