SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

寝ても覚めても清春くん

CORKSCREW

CORKSCREW

そんなわけで
♪〜やさしいひーげきに〜〜〜〜〜アイローニー♪
もっといっぱい、「ファンのコ」ってゆって、「愛してます」と言って。
かなり久しぶりに、こんな気分になっちゃったので、
今月は、も一回清春ライブあるし、2月だし、清春だけで、行っちゃう。
4時間ライブのレポ書くのがもったいない、
てか、今夜大阪もあるからゆっくりアップでもいいかな。
ファンクラブ会員だけでいつもライブしたい、会員にならないとライブがみれねぇ(笑)とか、
まったりした曲がつづいても安心していられるとか、
言うとかっこ悪いけど、ポリープまた出来ちゃって、名古屋ついて病院に行ってきた、心配して。
大丈夫だから、もっと心配して、とか、
いつも作ってくれるコサージュ(本人はこーゆー飾るやつってゆってたけど)、今日のはファンのコが作ってくれたヤツかっちょいいからつけてみましたとか、
赦してくれてありがとうとか
赦すも何も、歌詞を間違えても、出だしを間違えても、間奏で歌いだしちゃっても(笑ってた、あの笑顔、切り取って保存版)、ライブだもん、アリじゃん。
そんな自然なトコも好き。
飛べるよ、落ちる気がしないよって、スライダーでゆってくれたけど落ちたよ恋に、完璧に。
スライダーがあんなに幸福感ある曲に育ってたのに感動。
FC会員に戻ってよかったとホント、しみじみ思いました。
(ターボーとこにも再入会してよかったと思ったし、ということは、エンドーくんにもいつか、戻れる日がくるかもしれない)


マークはバタフライ、
なんか最近蝶々が気になってて、ビーズのジュースの歌詞かな?
きみはちょうちょ〜っていうあれかしらと思ってたけど、違った、清春くんの胸の刺青の蝶
と「蝶」って歌のせいだとわかった。
清春くんの愛のCDは
暗い空(仮)でした〜。
6分もある曲じゃ、なかなかシングルには入れてもらえないね。
ありがとう〜。
「またいつ配るかわからないから、油断するな」って言ってたかな?