SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

曇り寒い

岐阜県まで

ちょっと中央道ひとっ走り。
四十九日開始10時半、、、、はえーーなーー
愛知県ならもっと遅い、だいたい、昼時か、夕方だ。
八時出発、支度しなくてはっっっっ!!!

無事

納骨も終わりました。
おじさんとこのお墓、まあ、先祖代々だからあれだけど、愛知県で言うところの
4基分のひろさがありました。
本当ならお父さんたちはここに眠るはずだったのね。
私の戸籍、大学までは岐阜県だったこと思い出してた。
いちいち、めんどくさかったよーーーwww

すごく、古いから骨壺が入らなくて、中身だけをお墓に入れました。
土に還るからって、前に入った人たちはちゃんと骨壺なのに?
お寺さんがいうならそれでいいけど。