SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

4/30~5/6

6泊7日東京の旅
6日目の王朝ランチの後、限界が。
品川のフロントビルの焼肉に行くっていうから、
オマエ一人で行けよと思ったけど、
歩くのが本当に苦痛で。
頑張ってたどり着いても、焼肉食べれなかった、焼きながら
こんなに食べたくない時もあるんだと、
味見すらしたくなくて
ただひたすら辛くて、まあ、ご飯食べたら帰るわけだけど、行きも歩きだから
当然帰りも徒歩なわけで
港南口かせ高輪口って車だとこぉぐるーーっと回らないとダメなわけだし。
ったく、不便。
で、怒りのパワーだけでホテルに帰って、声かけるな(コ☆ス)とベット寝たけど、怒り過ぎて眠れないwww
しまいには、社長のいびきがひどくて、また、こいつコ☆してもいんじゃね?
で、までも、とりあえずずっと死体みたいにじっとしてて。

こぉなったら、逆に音を立てて安眠を妨害しようと、お風呂に入ったり、荷物片づけたり、カサカサクシュクシュ
勘の触る音立てたりしてwwww

頭痛薬飲んでも眠れなかったのは、そーとー疲れていたんだなと。

王朝はすごく楽しかったのに、やぱし、接待はパワーを奪われるってことだな。

で、明けて、
朝5時半に起こされて、オマエころされたいのか?と。
そんなにおなかが空いたならと支度してさあ、上に行こうってゆったら。
アソコのご飯変だもん食べたくないと。
ああああ???
あ、そー、じゃあ私は行ってくる(怒ってないよ)wと軽めの朝ごはんを食べて、
チェックアウトしました。
途中港北で朝ごはん食べてました。太れっっっ!!!
だいたい、下りなんだから渋滞なんてあるわけないのにっっ
で、お昼には地元について、五味八珍でランチしました。
途中藤枝からはオレが運転してやったぜっっ
隣ですやすや寝てるから、車間詰めてくるやつとか無理な追い抜きしてるやつらに暴言を吐きつつww

ムリ、一週間一緒はムリ。
や、毎日一緒だけど、こぉ狭いホテルの部屋じゃ逃げ場がないから、なんか、こぉ得体のしれないものが
溜まってくる。
ライブに行ける日は平気なんだけどなーー。
しかし、ちょうどいい湯加減でお風呂いれてくれてたりするとさぁ。
私のいかりには全く気付いてないんだなーと。

だから、一週間全部ヒルトンならいいけど、プリンスはイマイチ、会員になってまだ間もないし、ホテルにもわがまま言えないし
なんかねー。
そいでだと思う。
でもプリンス、駅前だし便利なんだよねー。
もだけど、もう絶対にNタワーはやめる。