SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ会報来た。

古〜い(笑)
で、10月10日はアストロホールイッとこかな。
ところで、バグの会員証ってこのキーホルダーだけ?
8/9は何をもって行けばいいの?
チケットが有ることが、会員の証明でいいの?
メールしてみよう。つか、チケット着てたっけ?
こないだ、つか、昨日届いたやつ?(しっかりしろーーーッ!)「そう」。

  • で、会報読みふけってるわけですが、入会してるどこの会報より字が小さい、

しかもペラ〜、にもかかわらず、この、喰いつきのよさ。
どんだけ私があさきちゃんを好きか自分で思い知るね(笑)
ビーズも着てたよ立派なやつ。ターボーも来るよ面白そうなん。
バクチクもしっかりとしてるのくるけど、ちゃんと読むのはあさきちゃんのバグだけだもんな。
(バクチクは締め切りのあるお知らせとあっちゃんインタビューと心理テストは見てる)
え?なんだ私今FC入会してるの4ヶ所だけ?減ったなぁ・・・・。

  • 時効(この7月も中旬というのにお正月のことの書いてある会報って・はぐはぐ

それで、今年のお正月はまたあさきちゃん、師匠のところへ行ってたってゆってた。
いつものようにだって。自慢?(爆)
牛丼持ってったかな(笑)

  • そっか

「かぼす」はあの日の名古屋タワレコのアコースティックライブがそうなんだ?
じゃ、京都にムリムリ、見に行かなくてもいいんだ。っっっってオイっ!
かわいいのぉ。かぼすのやまちゃんといそやん