SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

S.Q.F michi. オフィシャルブログ Powered by Ameba

行ってまいりました、タバコ臭くなくて、なかなか好いライブハウスでした。
それでも、私に「咲く」はムリでした(笑)
若いバンドのみなさんは、みんなトークが面白いので飽きません。
ヒデ側のギタリストが2バンド共*1、お気に入りなお顔立ちでした。
それでも、ターボー以外の「オマエラ」は私には、違和感がありました。
ほら、許す関係にならないとなかなか、聞き捨てならない言葉よねぇ。
いい子達みたいだけど。
「みなさん」「みんな」とかで、充分ロックできるんだし。
清春くんだって、「オマエら」なんて言わないし

と、その前にお約束のケーキバイキング。
写真は後ほど(笑)

*1:トップバッターのバンドは入ったらもう終わっていました