SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

発売日に

特典はハンドタオルでした♪

きっかり届きました、みなさんさすが仕事師ですね(笑)
まず写真集の厚さがうれしいです。
そして、普段、雑誌とかでライブレポート、なかなかカラーで載せてもらえないあさきちゃんがいっぱい、写ってるのがなにより、うれしかったです。
もちろん、清春くん、ターボーのもいっぱい、見たことないショットもあったりして、高くなかったね、バックティックオンパレードDVDセット♪
今夜じっくり鑑賞します

  • とりあえず

私アラカルトを見ました、清春くん、kyo、あさきちゃん、ターボー。
ターボーはドレスじゃなくて、イノセントソロウでした。
帰ってくるバンド出てゆくバンドを迎えたり送り出したりしてるメンバーの優しさがなんかいい、すごくいい。
酔っ払ってる今井くん(超かわいい♪)と結婚したい(←ヲイ)