SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

31日間無料トライアル

UNEXTシルバーなんとかインストールして。
さぁ、登録しました。
愛の迷宮トンネル、どーしても見たかったからww
そして、初登録で600ポイントもらって、0円で見る選んで、
はじまりはじまりーのはずが6036のエラーだから、見れないよって。
著作権なんとかがどーたらっていうやつ。
知らんし。
そいで、ツールからインターネットオプションのあーだこーだチェックして。
再起動、でも、一秒も動かない。
なのに、600ポイントがあと200どんだけに減ってる。
見放題って印がついてないのは、ポイント取るらしい。
無料トライアルでも、作品によるんだな。
いいよ、減っても、見れたなら、なぜ再生が始まらないのか?
違法じゃないのに。
アメブロが解決したと思ったらまたこれ。
もともと、うちはつか私は電波系がいつも基本脆弱、たぶん私自身が妨害電波発してるんだと思う。
何とかなんないでしょうか?
とりあえず、UNEXTにお問合せしたっす。
こんなの光にすればいっぺんに解決なのかしらね?
解決しなかったら、即解約でいいわ。
シルバーなんちゃらもアンインストールするし。
楽天TVに愛の迷宮きっと来ると思うし。