SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ADSLインターネットがつながらなーい

とりあえず、ocnに電話したら、光を勧められて、でも、番号はこちらとNTTの番号を
教えてもらう。
NTTに電話したら、光を勧められて、故障受付番号を教えてもらう。
NTT西日本と、ocnは別会社。どっちもNTTじゃん。
で、OCNは工事費はキンペーン中だから無料だけど、毎月あんま安くなんない。
NTTは工事費25,000円くらいかかるけど、毎月の使用料がほぼ半額になるそうです。
なぜ?
やっとたどりついた故障受付はモデムを交換してくれるって。
レンタルだから、お金かかんないけど設定は自分でだって。
それ無理だろっ!!
でも、お願いすれば2000円でやってくれるって。安っ!!それ先に言って。
つか、本当にNTTはもう新しくはADSLをやってないのね。
後継機のモデムと交換してくれるって。
と、話がついたところで繋がるという。