SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いろいろやらかして銀行

もう本当、顔パスレベルww
とくに今月は多かったかも。
とりあえず、キャッシュカードをATMに忘れて電話が来たのがほんの20日ww
今日はシレっと口座番号を普通と当座を間違えてたw


その前は、窓口のこぉ小皿みたいなお盆みたいなヤツも紙幣だけバックに入れて
小銭をそのまま放置したとか。
このあとから、おつりは、封筒に入れて金額書いて、封してくれるようになった。
私だけ?
社長口座に入金するを、間違えて自分のにいれたり←わざとじゃないってっ!
それは、間違えたとは言わない。

そういえば、会社印も置き忘れたことあったなーーーー。
や、だけど、支店じゃあんまそんなことしないのになんで一番大きい本店でヤらかしてしまうんだろう?
ま、その分、行員さんたちに覚えられて優しくされてるからいいんだけど。末期。

もう今年五か月過ぎちゃったけど。
なくそううっかりミスがこんごの私の目標です。
や、マジで。

でも、逆に、あーゆーとこで覚えられるのって大切。
身分証提示とかしなくていいじゃん?
みなさんもぜひ←やめれ。