SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

久々の太陽

時短の運動会、お弁当なし、午前中だけ。
みんな、そんなに忙しいの?
年一回の運動会のお弁当が作れないって。
最悪コンビニあるんだし。

自分もやってもらっていない人が増えたってこと?

一番楽しい時期なのに、過ぎてからじゃねー。

ま、よそ様のお子様のことだし、別にいいんだけど。
でもなんか、絶対に違うと思う。

私はいい時代に済ませられてラッキーだったな。
お父さん、お母さんありがとう。
記憶がないけどwwww

やだから、できない人基準、下でそろえるってのがキライ。
なんでもみんな公平って、そんなの変だし。怖いわ。

とヤフーニュースをみて思いました。