SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日は

運動会9時から14時半まで。
で、運動会のお昼ご飯は子どもたちとおやは別々なんだって。
親御さんが来られないおうちもあるからっていう理由らしい。
大切な子どもの運動会に有休くれない会社ってなに?
両親そろわなくてもお家でだれかひとりくらい来れないの?
子育て興味ないの??
私は、子どもたちとお弁当が食べたかったです。

そのあと、大阪出張です。
また、串揚げです。
懲りない社長www