SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ボトムライン

答え合わせww
私、清春黒夢、サッズの順なので、なかなかタイトルは難しい
英語詩多いし。
何語叫んでるかわかんないから、ちょっと入り込めない、
ツッコメって煽るのもキライだしwww
そんな、セットリストなので、間違い指摘はスルーで、受け付けてません。
私がわかればいいんです。

  1. イビル
  2. ウイークエンドラスト
  3. ベノム
  4. FIREなんとかたぶん新曲?
  5. アンドロジニーインサニティ
  6. スリ
  7. アドワナ ナッシン
  8. NO KISSって歌ってたと思う
  9. ディスコ
  10. ドラムタイム GO
  11. フリーズ
  12. マザーファッカー
  13. ロックンロールナイトメア
  14. ギタータイム KAZ
  15. ファリズマリス(天国と地獄のハザマ)
  16. GIRL in RED (トゥ ファイ)
  17. シャンティ
  18. マリリス 20:17

アンコール①

  1. ウェステッド
  2. ビコーズ〜(以下略w)
  3. THANK YOU

アンコール②

  1. サーカス
  2. サンディ 20:57

アンコール③

  1. LIAR
  2. クラッカーズベイビー

9時半ちょい前に終ったかな。