SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

美白

カネボウはBBクリームくらいしか使ってないから、平気なのかな?
ニュースで見ると手足まで斑が出ている人がいて、
なんか、高級化粧品ぽいグレードだと思うのに、手足までにぬったりしてるのかなぁ?
それとも、日焼け止めとかにも入ってるのかしら?とか。
もしや、お顔から吸収してそれが身体のどこかを白くしちゃうのかな?
自主回収してるだけじゃなくて、使い方とか、体内にどのくらいその毒は蓄積されているのかとか?
もっと、いろいろ教えてほしいなぁ。
ま、とりあえず私は、どんな薬用美白使っても、微塵も白くならない頑丈で強情なお肌の持ち主なので、
あんま関係ないんですけど。
最近はもっぱらちふれとライブだしww
や、どんな美容液よりライブが一番効くんだよ、次の日つるつるすべすべなんだから。