SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

長野から帰ってきて

名古屋でライブ
クラック6
いい番号だったので、一段と楽しかったんだけど。
ツライ。
アンコール要らないからもう握手して帰りたいと思いました。
明日の仕事のこと考えずとかテンちゃんがゆってたけど、
TMRのことバッチリ考えてしまいました。
あおられてるまま動いたら、死ぬしw
でも、すっごくいいライブでした。
クラッチク6、前見たときよりも格段にバージョンアップしてました。
10周年っ!
進化し続けるミスター、かっこいいよ☆