SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

15周年というのに

まだ、新規のファンがライブに来るという、1階席後方から2階席の8割り方がライブ初。
しかも、ソールドアウト。
なんか、すごい。
ま、昨日も、例によって泣いちゃったんだけど。
ライブのこの感覚に中毒。
日常でそうそう、泣くことなんてないから、この切なさをくれるタカノリは大事で別格。
MCは相変わらずのトーク上手で、いっぱい笑いました。
4列目ど真ん中、前に3人いるけど、指す指先が全て私に向かってるww
途中2階席とか後ろはどんな感じと振り向いてたら、タカノリがそんな私を
見てたwwはいはい。
笑顔いっぱいでなんかうれしかった。
まあ、でも、2階席の座ってる人たちには、教育的指導ありつつ。
そんなに、ファンが気になるのも、なんだか、熱くていい。
もーそーゆーことにこだわらない、諦めてる人たち多いし。
私は、どっちでもいいけど、それがタカノリのシステムなら、盛り上がってあげたいし。
とりあえず、テストの答え合わせww

  1. リザーブドローズ
  2. レベル4
  3. 蒼い霹靂
  4. 独裁
  5. 恋愛進化論
  6. 魔弾
  7. OL
  8. ラストリゾート
  9. イミテーションクライム
  10. トリプルゼロ
  11. ZiP
  12. インボーグ
  13. アルビレオ
  14. ラブセイバー
  15. ミーティア
  16. ベステージ

本編終了
アンコール1

  1. ジャンゴ(ワイルドラッシュ)
  2. シェイキンラブ
  3. チェイス

アンコール2

  1. TMR

100点でした。
実はインボーグがわかんなかったww

99点、合格っ!!
で、映像がところどころ、変わってた気がする。
ま、私の記憶力は頼りないけど。
あんなに自然の映像が入ってたかしらとか、天使の羽根の繊細さが増したようなとか。
最後の晩餐の前のビーナスとか、居た?とか。
奥田えいじが涙流してたとか?
そんな場合じゃないです。
間近にいるタカノリに夢中で、穴があくほど見つめ続けてました。
キラキラした瞳が、クチビル舐める舌がすぐそこに。シアワセでした。
お口に含んだ水をプハッーーと吐いて、額にピトっとあたっちゃったんだけど。
(すぐふいたけどw)
汚いとはおもいませんでした。