SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

新潟

また?いいな新潟、お米もお酒もうまいしな。
そろそろ、真剣に新潟へのアクセス、考えないと。
東京から関越?
ワイドビューしなので、どこまで行けばいいのかな?
っていうか、日帰りは絶対に無理そう。。。。
遠いな。
☆検索結果☆

  1. 東京まで新幹線でそこからマックスたにがわで越後湯沢、そこから在来線乗り継いで4時間41分。
  2. 名古屋からワイドビューで長野(177分)まで、そこから飯山線で145分(ひぃぃぃ)

でトータル6時間54分・・・・・・。
無理すぎるるるるるるるる・・・・。