SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日は一日降りそうね。

ゆうべはスキヤキでした。
生卵を付けて食べてる社長を見てて
吐き気がしてきました。

とうとう、生卵、食べなくても気持ち悪くなる域に達したなwww

私がちょうどいい味にすると薄いというのはやつらは生卵つけて食べるから。
濃い味モードにして、食べてたら突然、吐き気が(悪阻か?)笑うところですよ。