SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

麻婆豆腐、唐揚げ、ブロッコリーとハムのサラダ、
春キャベツとアゲのお味噌汁

睡眠不足

あのトンネルから渋滞だと、暗いから眠気が、、、、、
瞬間やばかった。

この眠気、ゆうべ、夜中に突然吐き気で目が覚めた。
トイレに少しこもってた、ツワリか?そんな覚えはない(笑うところ)
なにか変なもの食べた?
夕方、、、あのおはぎか?げん坊なんともないし、じゃあいつもの焼き鳥屋のお通しの変なサラダか?
社長なんともないし。
晩御飯は焼きそば作った、これは大丈夫。
んじゃあ、あの完熟しすぎてたサラダのトマトか?
うん、でも、気持ち悪いだけで吐き気はあるけどなんにも出なくて、

みんなと違うものと言ったらのど飴、噛み砕きすぎ?龍角散タブレットタイプの。
人口甘味料は避けてるつもりだけど、
あの一度に大量に食べるとおなかがってヤツのカンケーかな?

気を付けよう。
お砂糖の飴ちゃんにしよう。