SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

曇りのち雨

お弁当

豚肉の生姜焼、ほうれん草の胡麻和え、明宝ハム、焼き明太子、カブときゅうりの一夜漬け
豆腐とわかめのお味噌汁

なにを今更

なんか、輸入しないんだって。
や、アレが起きたのは8年も前だよ?
なんで今頃になって、輸入しないって?
だいたい、日本のおいしいものを食べなくてもいいから。
トウガラシにまみれた何かを食べていればいいじゃん。
ついでに、観光も来なくてもいいじゃん?
食物が危険ならそんな国にわざわざ遊びに来なくても?
もう、ほとほとキライ、あいつら(親日の人は除く)

最近の態度を見てると当り屋に似てると思う、
自分で車の下にもぐっておいて轢いたっていうユーチューブであるような。
つくづく被害者になりたいのね。
被害者の方がお金もらえるから?
同情されてうれしいの?
理解不能
そのこと自体相手の下になるってことじゃないの?
上になりたかったんじゃないの?
まあ、どーでもいいけど、なんでよその国のこと記事にするのかしら?
本当にどーでもいい。