SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

オオアリクイ

今日のkiyo風呂の迷惑メールの話、
なののパーカッションのコのブログエロパンサー3世 ザク日記総合版でこないだ見た。
8/3分、アーティスト関係に回っているのかシャン?
つか「コ」。
あえて、名前は知ってるけど「コ」というのは、彼の名前がどーしてもいえないからです。
なんで、もっと気さくに呼べる名前にしてくれなかったのか・・・・。
短く略してもちょっとイヤです。
ヨシオくんでいいかな(それはちょっと・笑)
ってリンク貼ったら普通に表示されてる〜アダルトな検索に引っかかっちゃうな〜(苦笑)