SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なぜ?四月なのに

寒いの。

そして、雨だし、美容院に行ってきました。
それでも混んでる。
ま、10分待っただけだけど。
やしかし、でも、美容院てやかましいのがちょっと。
なんであんなにタメ口で喋ってこられて、返答かえせるのか、不思議w

私についてくれたのは、多分店長代理の男子。
髪を乾かすときストレートにしちゃっていい?
とか言うから、デジパーマだから、クルクルになっちゃうと思うよって言ったら
いつごろ?って
そこのカルテ、見ろや。
知らんよ、そんないつかけたなんてこと。
クルクルしてたらどーでもいいんだし。
まあ、全力で精一杯、クルクルに乾かしてくれたけど。
甘いな、私のほうが上手だし。
で、だから、店出てすぐ、(見えてるとこ)せっかくのロングを
ぐっとひとつに結わえちゃダメだしw
ゆるふわとか、あんなの私がやったらただのぶしょったい、
髪くらい梳かせよって図だし。