SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

十日

がんばったww

はい、そーです。
今日から環境委員始動です。
朝6時から8時資源ごみ出しを3人で見守るヤツです。
こないだ初回の打ち合わせをスルーした委員長(暫定)は私です。

いちおう、6時半におきて、7時くらいにていけばいいかと、
ノンビリでていったら、先住二人がすでに、働いてた(・・)目が点。

いくら資源ごみでも、そこに捨てるまでは、そのおうちのモノなので
触ったらダメ。鉄則
市のクリーンセンターがオープン当初、
係員が、中身チェックするってクレームがバンバン入ったことを
この人は知らないんだな・・・・。はぁ

しかし、遅れているにもかかわらず、
能天気に
「おはようございまーす、ご苦労様でーす」と声をかけて
役員に合流www

「みなさん何時から?」
と質問したら
「6時」
とユニゾンのお返事
「ええーーー、私、起きたの6時半です」(てへ)w
全然、申し訳ないと思ってない。
「●●さん、遅〜い、遅刻〜」
「だって、出勤時間、適当で、自分の都合のいい時でいいと思ってたから」
「前に環境委員お願いに行ったときもそーうやって口説いたし」
「えーそーなの」
「うん」(ニッコリ)

ここが私のいいところ。

でも、
私が昨日、皆さんに、時間を連絡すればよかったんだなと。
反省。

そんなゴミと一緒に2時間も、、、、馬鹿じゃないの←ww
そんな月2回、一年で24回、6時集合・・・・理不尽な(ちがっ)

そして、またひとりバカまじめな、総務環境部長が見回りに。
私たち(ちゃっかり)が6時からに驚いてた、
いろんな方法でやりやすいローテーションでとアドバイスしてくれてるが
聞こえていない。

というわけで、そのはりきってる方、仮にAさんとします。
Aさんに、鈴をつけることにww
私が(え?)
Bさんは調子いいんです。
なにしろAさんBさん私たち三軒は隣同士なんです。

ま、そんなわけで、いっぱい、役をやってる私が適役(ホント?)
というか、町内で誰も、怖くはないしっっっ
嫌われ上等っっ(元ヤンではないw)

でも、早出の理由はカゴを並べたりはしなくてはいけないということなので。
6時集合をのんだかわりに
毎回3人も出てくる必要なくない?
残り23回を2人ずつでやらない?
私、表作るからと。
すると、残り23回、Aさんが16回、私とBさんは15回ということになりました。
9回お休みできました。

数えなければ、ちょっと気付かないかな、いしし

ま、その時、わかったことですが
実はAさんがリーダーだそうなので、1回多くてちょうどいいしw
だよねー、
なんでうちに委員長の札が来たんだろう?と思ってたけど
それは、もって来た人が単純にお家を間違えただけなのねww

チャンチャン。