SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フィジカルに

とおもったけど、過疎ってるこっちにw
スタッフブログ始めたけど、
1回きりだよね。
おまけにtwitterもつぶやかなくなっちゃって。
毎日続けることのできない人じゃ無理だよね。
私がかわりにやったげようか?←ををぃっ!!
つか、こんな時こそ、スタッフ名義のままでもいいから
時々はレオニールにやらせたらいいんじゃないかな。
ミステリアスより親近感。
あの美しさで、フレンドリー、ギャップ萌えだよ(笑)
駄記事でいいんだよ?
ご飯食べたとか、、、庭の花が咲いたとか、
雨降っただの晴れただの、風が強い等など。
どーでもいいことでOK
嘘だらけwでも全然平気。

私を殺さないなら、ヒトゴロシでもいいんだから。
そんな気持ちでした。
毎日、オフィシャル、ついつい覗いちゃう、自分が不憫でつい。