SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ボトムラインからただいま〜

清春です、よく知ってます♪

うちに着いたのは24:40です。
あーーー、午前様になっちゃった、ワタクシとしたことが(爆)
なんで、東京遠征よりも、新大阪乗り過ごしたよりも地元でこんな時間になるのかしらん?
それは、愛されてるからじゃん。ねぇっ!
ってことで、お風呂入ってきます。

今日は珍しく40分押しだったから終了したのが23:20くらい。
4時間以上演ってた。
途中足の感覚がなくなってたし(笑)
っていうか、どの曲でも、泣かなかったよ。
ビームスとかミスムーンライトとかでも。
ちょっとうるうるしかけたホライズンとかあったけど、大丈夫だった。
でも、
帰りの車の中がライトアンドシェィドで、至上のゆりかごとか、防人の歌とかで泣いてた。
涙で車線変更の時のラインがにじんだり、信号がやたらキレイに光ってたり、かなり、無謀だったかも。
もうしません(笑)
おうちに帰るまでがライブです♪なんちゃって。

ボトムライン、近くていい。

見やすい、久しぶり*1の最前じゃなかったけど(え)
別に、そんなんどーでもよかった。
つか、清春くんの男子ファンは躊躇なくでっかくても前に行くからちょっと不便だったけど、
仕方ないか。
無理もないか(笑)

*1:ダミーズもペニシリンも最前だった