SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春FCオンリーライブ「エンドレス」

レポ長いので、暇な時にクリック↓してください。
フィジカル、文字数多くて載らなかったから、こっちに書きました。

行列が延々と角を曲がってコンビニの裏手まで、
こんなに長い列を作らせてるんだ?
何度か来てるけど、いつも銀行の前あたりに居られたのは、
番号がよかったせいなのね。
歩道の地面に、番号の紙が貼ってあったのも、斬新(笑)
ケータイをいじってたら、1回送信しただけで、電池切れ*1
大丈夫、乾電池持ってるからとケータイの携帯充電器を差し込んだら、点灯しない。
あれ?新しい電池入れてきたのに?
コンビニで電池買って、差し替えたけど、充電できない。
え?、今日はコレ?あっちゃん、みたいな(笑)
まいっか、連絡取り合う友達もいないし、
車できたから電車の時間を気にすることもないし。

そして、40分おしでようやく開演。
かなり焦らされちゃったね(笑)

1.(きっと)新曲
白いジャケットに黒い花のコサージュ、
中にピンクのフリルのブラウス。
2.(たぶん)新曲
会員だけってこともないと思うけど、
知らない曲から始めちゃう、度胸ある清春くんが好きだよ。
3.クラブヘル
じっとしてた会場がざわざわと波立ち始めて、若干後方に退去(笑)
4.コンヒュージョン
ミヨケンの頭に天使の和ができてる、髪サラッサラッ、多少横分け。
5.海岸線(もしくは砂の城
あいかわらずなタイトルうる覚えの私。
6.輪廻
十字を胸の前で何度も切る清春くん、美しい。
MC
「明けまして」
16年前もデビュー前?この時期3日間、ライブハウスしてて。
以上、どーでもいいMCでした(笑)
7.I KNOW
8.新曲(純潔とか純粋とか)
9.相思相愛(からたちの花)
10.妖艶
ジャケットを脱いで、
フリルたっぷりのブラウスはもう汗でびっしょり。
ピンクと黒のボーダーのネクタイを、こぉ、スカーフのように巻いて。
11.プレなんとか(完璧なままでいて)
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、あとでちゃんとタイトル直します。
MC
「今日、持って帰るCDの2曲目に、ラストソング」
「ダメだ、寒い、冷房切って」
「ミヨケンさん」「ヨシツグくん」
「名古屋、もって帰ってください」
12.ラストソング
「これ、入ってます」
「みんな、ダビングとかしないで」
「会員だけならまだしも、」
「ユーチューブとかで写真貼っただけで曲流すのやめてね」
13.影ふみ(2月)
14.loved
「きみに関係のある〜」を「僕に」と歌う。
うん、そー、なんでも、共感していたい。
そして「僕らは無力だけど」を「きみとは」と歌う。
こお、密着度が増す歌詞にバージョンアップ。
ギターコーナー終了。
15.五月雨
MC
「ベース、西井くん」
「ドラムス、樋口ショーコちゃん」
「シーーーン」(笑顔)
「シーンとしてても、ざわついてても、ゲームしててもいいから」
「4月15日、渋谷に、
こぉ、昔公会堂といった、CCレモンホールがあって」
「渋谷AXがあって、BOXXがあって、テレビ局があって」
「おかぁさんといっしょみたいなのをやってるところで」
「ひとりになってから、初の大きなところでやります」
「名古屋からも来て欲しい」
「急だけど」
「あれよ、15日は水曜日だから、商店街とかお休みが多いじゃない?」
「来て欲しい」
「みんな、武道館とかだとファンクラブ会員ヒトリ残らず来るのに」
「なんで、ヒトリだと来なくなるわけ?」
「保険で、なにかあるといけないから入ってる人も、ダフ屋とかもいると思うけど」
「や、いい、どこでも、そんなの居るから」
「是非」
「この結果で、また」
「(結果を)良くしに来てください」
「ぜひ、来てください」
そんなにお願いされなくても、行くからっっっ。
って、4/15バクチクはかぶってないよね?
さきちゃんのバグ代官山は12日だよね。
じゃ、大丈夫かな?
あ、東京、続けて遠征になっちゃうな・・・。
「なんか、今日は、進むのが早い」
「ここで、しゃべると、イメージが」(笑)
「疲れちゃう人もいるしねぇ」
(え?、ドキッ)
「次のアルバムに入る曲です」
16.新曲(ダーリン)
17.タランチュラ
18.飲み込めてた
19.バラ色の夢
水をお口に含んでから、プーーーッと霧状に。
カップがこっちに飛んできたけど、発見できず。
20.アイアム
アイアムと何度も凶暴に叫ぶ、武道館でも聴いたと思う。
Iam・・・なんだろう?
きっと、恐ろしいモノなんじゃないかなぁ?
21.カムホーム
21:12本編終了
もう2時間っっ、あっという間だったわ。
アンコール1
メガネとハットとベストに袖が透けてるシャツ
「寒い」
「なんか、廊下が、楽屋の廊下が異様に寒いのよ」
「面白いからこぉ、見てたの」
「あ、メガネ曇っちゃった」
「チャーリー特製のクリンビューで」
「もーすぐ、バレンタインでしょ?」
「なんか、チョコレート、異常に多いのよ」
「ありがと」
「今回、パンフレット、メンバー全員の、も、あって」
「で、ミヨケンさんのが、爆笑したのしかないのよ」
「こお、走り屋みたいで、ギターがないと爆笑してる、ギター持ってると落ち着くみたいな」
「あーゆーの、久しぶりでしょ?」
「M-age以来?」
「あ、困ってる、困ってる」(笑)
エムエイジが清春くんの口からでるとわ、たぶん、私は初めて聞くと思う。
「西井くんは?」
「インジブルマンデット?」
「インジブ、ベジタブル?じゃないよね?」
「こんな難しい名前じゃ、売れないわ、売れなかったでしょ?」
えーー、そんな、ことズバリ言っちゃう?(笑)
「みんなも検索してみて、こぉ、インジブルなんとかって入れると」
「もしかして、インジブ、コレじゃないですか?」
「って出てくると思うから。」
「ショーコちゃんはいっぱいあるもんね
「ヨシツグくんは、メイクすればいいのに」
「普通の顔がない、困った顔(笑)」
21.ファイディア
22.エミリー
名古屋、なごや、ナゴヤーーー、最愛っっっっ。
23.星座の夜
21:43終了

アンコール2
赤い大き目のストールを首に巻いて。
「みんな、武道館、クロユメ、来た?」
「名古屋から近いし、4月もね」
「近い、ちかいんだ、なるほど」
「発見した、そっか。みんな近くて安心だね」
「話すと長くなるから」
「もう、ブログのせいで、話すことがないの」
「こないだも、取材で、あんま、話すことなくて、」
「前はこぉ、いろいろブァーーッとしゃべってたんだけど」
「えっと、写真集がでます」
ソニーマガジンから」
「チラッと見たら、去年一年のライブとかツアーとかのとか」
「昔の、フールズとかパチパチとかね、これのドコがOKだつたんだろう」
「って、写真もあったり、選ぶ基準がわからない」
「ま、それでも、26歳にはなってたんけど」
「なんで?を連発して」
「ポーズが、」
「そーゆー素晴らしいのが出ます」
「ぜひ」
「クロユメの武道館も」
「以上っ!」
「なんでしょう」
「PVのが、動いてるから恥ずかしくないよね」
「昔の雑誌からのは、シンとかヒトキくんとか、坂下くんとか、小林君とか」
「面白いから、ぜひ」
「あー、ハナがムズムズする」
「何にもないのに、なんか、そーゆー時、あるよね」
「性病とか」(え?性病はハナからなんですか?)
「なんか、違和感があるかんじ」
「もう、40歳の今は、ありませんが」
「オレも・・・、いろんな女性に・・・」
あの、何の話ですか?(笑)
「悲しい思いを」
「そんなことやって、やってこそ、大人になれた」
「そして、今はものすごく優しい人に」
ムリヤリな展開(爆)
そっか、やぱし、若かりし頃はヒトデナシなこともしちゃってたか(爆)
「犯罪・・・」
「犯罪は犯さない」
「こぉ、がーーーっと一気に溜まった物を、」
「プワーーーッと出しちゃうと」
「最近は、小さい子から、おばぁさんとよばれる人まで、殺されちゃうからね」
「気をつけないと」
「FCライブだから、あんま、しゃべんなくてもいいよね」
「今日ココは700なんだけど」
「なんか最近、ファンクラブ増えてきて」
「つか、みんな、戻ってきた」
「反省したとか」(笑)

「だから、2種類に分かれちゃうんだよ」
「もっとしゃべってとしゃべらなくてもいいと」
「しゃべるだけのイベントとかあるじゃん」
「歌無しで、あれ、なにしてんの?」
「一切、歌なし、しゃべるだけ」
「楽しい?」
焼きソバ食べてた
焼きソバ、作って食べるの?

ショーコちゃんが
デモテープ審査会でみんなで審査して笑うみたいなのに出たことあるって。
「ヨシツグくんは?」
「あ、出てた?」
「80年代、ビジュアル系をメタルが語る?」
「こんなもんで(トーク)、イイッスか?」
「こっから、ちょっと、男の子だけに」
「やらしい、作品とか、見るよね」
「つか、こぉ、データとかディスクで持ってるよね」
「ね?!、見たことあるよね」とミヨケンを見る。
大きく、うなづく、ミヨケン(笑)
「西井君は?」
「あっ持ってる!」
「さすが」
「あれって、一番最後に見たのが一番思い出すでしょ?」
「初めて、見たやつとか、お気に入りのヤツとかあっても、
「思い出すのは、一番最後に見たやつだよね」
「あ、よかった」
(なにが?笑)
「女子には聞いてない、男子だけ限定」

「汗の質まで、あーゆー素材はこーゆー風にすけるとか」
「上からだといろいろ見えてる」
24.マリア
「連発します」
25.ミス・ムーンライト
26.ハッピーバースデー
シアワセです、、来週19日お誕生日なんです、うれしいです。
27.ビームス
あーざーやーかーにーーー。
武道館に居た人たち、きっとコレ聞きたかっただろうなぁ。
22:30終了
アンコール3
頭にスカーフ巻いてグレーのスーツ白いシャツ。
ゲストのクーちゃんを抱いて登場。
写真で見るよりくーちゃん小さいなぁ。
かわいいっっっっ。
「なんか、ほっこりムードになっちゃった」
黒夢の、どーユー体勢で歌っていいのか、忘れちゃった」
「なんか、みんな、ボウイ的な歌い方になっちゃうんだよね」
「メロディのせいかなぁ?」
と、ボウイの歌を少し歌う、
でも、私、ボウイ知らないから、何の曲かわかんなかった。
注)デビットボウイじゃないよ、こっちBoφwyね。←綴りあってるんだろうか?
ま、どうでもいいけど。
28.ブラックイリュージョン
知らない曲です。
29.バニースタイル
両手でピストル構えてバキューンしながら、
なんか撃たれた気がした。
「頬に吹き出物ができてて、なんか破裂しそう、つぶしたい」
「誰か、つぶして」
「で、液とか、飛び散るでしょ?」
「それで、みんなにこぉ、ブツブツが伝染るでしょ?」
「病気になっても、会いに来て」
30.マークはバタフライ
31.I'm Happy
22:54終了
アンコール4
まだまだ、全然終わる気がしない、誰も帰らない。
「えー、ミヨケンさんです」
「と、もう、ニック、ひらがなでにっく」
「かっこいいなぁ、にっく」
モトリーぽい」
「ショーコちゃん」
「ヨシツグくん」
「あれ?目を合わさないね」(笑)
と再度メンバー紹介。
で自分で
清春です」「知ってるけど、清春です」
「こーして、どんどん終わっていくねぇ」
「明日、に、つながってる」
「エンドレス」
「明日は大阪だし、名古屋から新幹線ですぐだし」
「40歳なる前は自分から言ってたけど、なったら、みんなから言われる」
「ずっと、こーして、あと、なんねんか何十年か」
「できるかぎり、尽くす」
「最近、若い子達外国とか行っちゃうよね」
「あれ、すごいよね」
「うちを空けるって、オレも空けてるけどさ」
「その間、ファンの子達を待たせて」
「ま、ただいま、ってねファンも待ってて」
「あーゆーのは、もう、できないな」
「いつかは名古屋、ってオレは岐阜だけど、(歌わなくなったら)こっちに住んで」
「弟がいて、母がいて、クッキーが、居るのかな?くーちゃんがいて」
32.ホライズン
「ここにいる全員に光が当たりますように」と曲中で。
33.あの歌を歌って
23:25終了
おつかれさまでした。

33曲(2,3曲ぬけてるかも・笑)、4時間、超えてるし。
足、浮腫んできたし、感覚ないし。
でも、気分はものすごくいい。
ファンクラブオンリーのライブがこんなに楽しいのはココだけだと思う。
ものすごく、特別に可愛がられていると感じたシアワセなヒトトキでした。

4月の渋谷、名古屋から近いから、行っちゃうよ♪

*1:jまだ、数回使っただけなのに壊れました・恐笑