SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

MC

「よくぞ、当たって来てくれました」
「よかったねぇ」
「そーなの?、当たったから、来ちゃったのぉ?」
「ニューアルバム、リリースされまして、マドリガルカタンス」
「やっと、昨日もアルバムが出た翌日ってかんじがして」
「ずっとね終わった気がしなくて、、、、」
「これも、ひとえに、たくさん、ひとえに、たくさん、」
「買ってくれた、買ってくれた、買ってくれた、何枚も何枚も何枚も」
「これも、ひとえに(笑)」
「一枚じゃなくて、たくさん買った人は当たったはず」(まだまだ買えるぜ・笑)
「ポスター、サイン250、CD、200・・・・約500枚書いて・・・」
「う、んんんっっ、喉がイガイガする」
「アレ?、いつもの、置いてないじゃない?」
「ダメじゃない」
「楽屋から持ってきて」「んーーんっんーー」
「ちょっと真剣に、持ってきて」(リアル、パシリ?)
「なんなら、買ってきて」(えーーーー?本番中に)
「ツアーは100%超える自信あるけど、今日は、正直87%・・・・」(13%足りない理由は?)
「発想が豊かに、なりました」
「そそそ、これこれこれ、綾鷹
「なんか、ウチにかえったら、これがコカコーラさんから箱で・・・」(ファンからとかと思った)
「今日は、みんなにも、帰りに一本ずつ、プレゼント」
「サインしてないけどね、へへっ」
「で、サイン入りCDまだちょっとあるみたい」
「CDに、今日しか売れない、日付入れちゃったし」
「関しては、ぜひ、買って」
「何枚も持ってるけど、もう一枚だけ、もう一枚だけ、」
「もう一枚だけ」
「やだ、やだ、やだ、やだ、もう一枚だけ」(駄々こねてる感じかわいすぎ)
「8/15幕張のマーベリックのジャックなんとか、イベントにでます」
「迷っていたんで」
「返事が遅くなっちゃったんだけど」
「苦手なイベントに出させて(もらいます)」
「8/14、名古屋で西川くんのにもでるんだけど、」
「そんなに言うんなら、若者に、」
「老・若・男・女(ローニャクナンニョ?)いると思うんですけど」
「ついに、返事をしました」
「西川くんのとこは、あれよ、僕が出る前はまだ何百枚が残ってらしいんだけど」
「僕が出るつったら、すぐソールドアウトしちゃったから」(さすがなんです)
「ちょっとだけ、アウェイ・・・」
「ステージじゃ、僕が一番だから」
「ごらんあそばせ」
「よかったら、みんな来て」
「と、メンバーは今日のみなさんが、出ます」
「ミヨケンさん、クボタくん、マスオさん、ヨシツグくん」
「九月のツアー、一瞬で終わっちゃうけど、完璧な」
「なんとなく、まぁ、よかった、僕が一ヶ月」
「妄想を繰り広げて」
「念には念を入れてね九月は巨大な妄想を」
「底力を見せるので」
「大阪は、バズロックでYOUをライブでみんなに差し上げるって」
「本当は、アルバムに入れたかったんだけど、長くなっゃったし」
「ちゃんと、歌って、もう全部できてて、、、」
「お蔵入りになっちゃうって、バズロックの○○くんと話してて」
「そしたら、なんばハッチで、みなさんに、」
「ツアーで一番キャパでかいし」
「ぜひ、それを・・・」
「奪いに来てください」
「えと、ダビングとか、、、、それをユーチューブとか・・・・・」
「画像なくて、音楽だけとか・・・・」
「うーん、すごく、便利でいいんだけど」
「あれよ」「いいんだけど」・・・・。(大丈夫、絶対にそんなことしない)
「無料ライブ・・・だから、無料ライブだから、短めに」
「えーー、贅沢だなぁ」
「もし、オレが、みんななら」
清春さんやさしいのね、だから好きって」
「ゴメン、ちょっと、へんな姿勢でしょ」
「足、攣った」
「ちょっと伸ばして」
「サッズの頃はよくあったけど、最近、足が攣るのが復活した」
と、袖にいったん、はける清ちゃん。
「MCだけでも楽屋から」「痛いっ、痛っ、痛っっ」
「みんなは最近、どうかな?」
「忙しい中、来てくれて、僕はといえば」
「普段、あんまり、歩かないでしょ?」
「ほら、ドアツードアって言うの?」「痛っっっ」
「ふぅっ」「痛いっっっ」
綾鷹、よかったね、もらえるのはオレのおかげだからね」
「今日は、CD買ってくれた、みんなのおかげだけど」
「この瞬間、また、グダグタだったとか、書かないでね」
「ホントは話したくないんだけど」
「付き合って、、大人なんだから」
「みんな、夏休みとか、ゆっくり、休みたい」
「僕には関係ないから」
「急に、冷たいっ」(笑)
「CD、デイリーチャート4位とか」
「みんなのおかげです、僕らにありがちな、瞬間で落ちちゃうんだけど」
「僕も、歌ってられて、なんとか、生活」
「みんなが、思ってるよりちょっと豊かで、こぉ、ライブもできてて」
「みんなに頭が上がらないとか、足を向けて眠れないとか」
「町で会ったら、こぉ、やさしく包み込んでありがとうを」
「こぉ、優しくしたい、けど」
「仕事は、」「知ったこっちゃない」
「感謝してるけど、関係ないっっっ」
「ウソウソウソ(笑)」
「蜂のように刺す」
「蜂のように刺す」「刺す」とミヨケンをグサッするポーズ。
「ミヨさん、目をそらさないで」
「治ってきた、ヨシ」
「みんな、(ツアーは仕事)休んでください」
「よく、休めないんでとか」
「僕のおかげで、会社休む」
「よく、みんなの会社の上司から」
「電話でね、うちの社員が、清春さんのライブいってばかりで」
「帰ってくると、仕事元気にしてますとか」
「僕も、御社の社員を、ライブで、ま、ね、」
「元気にして差し上げて」
「よし、わかったとか言われて」
「蜂のように刺す」
「蜂のように刺す」
「全員に」
「まず、よっちゃん」
「みんなよっちゃんって呼んであげて」
よっちゃーーーん
「いいっ!」「きれいだ」「とろけちゃう」
「じゃ、マスオさーん」
マスオさーーん
「うーん。ジーニアス」
「クボタくんは、ケースケって」
ケーースケーー
「彼は、普通でもおかしいんだけど、そんな風に呼ばれたら、気が狂っちゃう」
「最後、ミヨさんは、けんちゃんて」
けんちゃーーん(笑)
「僕は、清春さんとか、清春くんとか、」
「清さんとか、清ちゃんとか呼ばれてるけど」
「本当の名字はマユズミって言うんだ」
まゆずみさーーん
「言うなっ!」
「いうな、言うな」
「街で走ってるときとかはいいけど」
「そっとしといて」
「今日、今井ちゃんが撮ってるけど」「早くしろって、巻いてって」
「いつか、DVDとして、お届けできるかもです」
「まかないよねぇーー」(笑)
「体調、整えて」
「そーとー、しゃべってるよね」
「20分?、30分?」
「今日は、FC、多いけど」
「甘えて、やさしくしてます」
「ツアーは優しくしないっ、奴隷のようにっっ」
「うそうそうそうそ」
「優しくするっ」
「走ろうかなぁ」
「すいませんでした、心配しないで、医者に行くんで」(笑)
アンコール2回目
五月雨のあとで
「ちょっと、おかしかったよね」
「間違えちゃったけど、」
「そっちのがね大人だよってかんじで」
「すごい、よかったねーー」

そそそそ、エミリーのラストの最愛は4回♪
私も最愛ですっウソじゃないです(笑)

おしまい(笑)

コピーペーストとかリンクはお断りします。
そっと読み逃げしてください(ペコリ)