SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くん

かわいくておいしいです♪


プレミアムライブ
リキッドルーム
とりあえず、
昨日の
セットリスト
です。

  1. エクスペリエンス
  2. ペティ
  3. グルーバー
  4. マイファーストプレジャー
  5. 天使と悪魔
  6. マドリガルオブデカタン
  7. たったひとり
  8. からたちの花
  9. イノセント
  10. 堕落
  11. ラブド
  12. アイノウ
  13. 狂った果実
  14. ダーリーン
  15. ilyd(さすがにこれは読めない・笑)
  16. デビル
  17. アイアム(マスクドなんたらエイリアン)
  18. カムホーム

アンコールⅠ
1.YOU
2.ばら色の夢
3.シャロン
4.愛情・暗闇・背徳・アイラブユー
5.退廃を
アンコールⅡ
1.五月雨
2.エミリー
3.星座の夜

しばらくアンコール参加して9:25で会場を出ました。
出口がわからなくて、ぜんぜん知らない人に声をかけてしまいました。
あせってるとスタッフとかお客さんなのか、
そーゆー思考力がとまってしまうものですから、私に(え?)免じて、許してください。
教えてくれてありがとう。
しかし、迷路のような出口はさらに複雑なのでした。
帰る人の波ができていないから、ウロウロ(笑)

歩き出したら足に激痛、ものすごく痛かったけど、
駅からのルートもわかってるし、
品川まで電車10分だし、タクシー使わないで、がんばりました。
ご褒美にダロワイヨのかわいいマカロン買いました♪

で、うちについて足を見たら、左足がとんでもなく浮腫んでいました。
新幹線、隣の席ずーーっといたから、足を伸ばせなくて・・・・。
いつか、エコノミー症候群になってしまうなぁ。