SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日で、私の本ツアーはおしまい。

まだ追加があるしFC限定もあるから全然淋しくない。
とりあえず、開演時間だけはくれぐれも守ってください。
いつもの、ひかりに品川から*1乗るにしても、そんなに時間余裕ないですから。
8時半に終わってね。とすると逆算して6時半には開演。
って今日って何時?←オイ。
五時半開場、6時開演っ!もらった!!!

ものすごくよかったよぉ。
立ち見がでるほどの超満員だったし。
そして、前に駆け出すヒトも居なかったし。
長良川はなんだったの?
フライヤーの裏5枚もメモしてきたから、明日仕上げようかな(社長接待がなければね・笑)
メモしながら、まだ、書くことがあるんだなって思った。
あっちゃんはいつも違うぅぅぅ。
今日はのんびりこだまでにあたさんと遠征。
早めに行く理由もなかったので、わりと時間ピッタリに着く新幹線に乗りました。
でも、地下鉄日本大通り駅が広すぎて、上に出たらプチ迷子状態。
しばらく歩いてみたけど、方向がなんとなく違う、こっちじゃないと思い始めて、タクシーを拾うことにする。
4車線の交差点の右折レーンに空車が1台、歩道から「おーーい」と手を振る私。
にあたさんが「あそこからじゃ、ムリだからもう少し上流に行って拾おう」
と諦めて走りかけたら
そのタクシー、イチバン左の交差点の横断歩道の上にきてくれたの、ラッキー。
いつも適当でスイマセン。
で、無事会場に到着。
県民ホールなのに、階段が多い、バリアフリーに敏感じゃなかった頃、デザイン性だけで建てちゃった?
そして、組員の待つ階段上りきった一角に到着、静岡ぶりですひさしぶりぃぃぃ♪
オヤツやプレゼントの交換したりしながら、構内で買ったサンドイッチを外で立ち食いしたり(←たぶんこんなことしたの子ども時代以来・笑)
だって、おなかが空いてるとライブ中に、気分が悪くなるから。
雨も降りそうになってきた時、ほぼ時間通りに開場。
濡れずに済んだ、傘、持って着てないもん。
今井くんサインいりトレカを当てた友人をロビーで待って、
メデタク会えまして、写真撮らせてもらって、また追加ライブで会う約束をして席へ。
14列、あっちゃん前、今井くん寄りの通路側〜思ってたほど遠くない、てか、近い。ヤタ。
赤い緞帳、つーことは、サファイヤ?(←ハズレ・笑)
そして、6:20ブザーが鳴って、開演エンタークラウンがもどかしい。
早く、あっちゃんに会わせて。お願いっ!。
いつものように、中央階段上のイスに座って、歌う降臨。
杖をつきながら、ゆっくりとおりてくるあっちゃん、伯爵衣裳。
階段、あと5段ほど残してお歌、終了。
キャバレーでソファに足を組んで座って、スタンバイオッケー。
ミラーボールが降りてきて赤く回りだしてることに気づく。
今日だけじゃないよね?(え?)
今までずっとやってたんだよね?(おぉーい!)
熱狂が欲しいだろ、もっと欲しいと叫べで、股間に手を添える、ぎゅーってしてません。
軽く触れるかんじ。今日は淡白ね。
真ん中開いてるので、腰をフリフリダンスでヒデのほうに移動する今井くん。
赤い魔法使い。髪はキューティハニーみたいでかわいいっ!!!!
ある時は謎のテルミン奏者、またある時は、あさきちゃんの師匠
しかして、その実態は、愛の戦士(と書いてギタリストと読む)キュティ今井寿ハニーさ!

ようやく、真ん中にきて、異人の夜
スカーフを両横にロングヘアのようにかぶって。
異人さんに連れてかれる女の子のように、
闇夜がそっと呟く「何回目なのよ」♪
「まーた、赤い靴履いた子連れてきちゃったの?ホントにぃ、何回目なのよ」
「だってぇ」「だってじゃない、帰しといで」と闇夜に説教されてる異人さんなのでした。
私は誰?ねぇ誰なの?♪
「誰だっ!」と語気荒く叫ぶあっちゃん。

カイン
ヒ〜ワ〜イなラ〜イン、み〜だ〜らな、サイ〜ン、マイクスタンドをつまむように上に下にそっと愛撫。
モニターに右足かけて、その太ももを内側からナデナデ〜〜。キくなぁ。
あれ、いつのまにかネクタイも緩めて、、つか、外してるじゃん。速っ!

髪を何度もかきあげながら、アライブ。
激しく上着をはだけさせて胸を叩いて、傷をつけてやろう。
ヒデは階段の途中で悠然と弾いてました。

セニョリータ
MC「ようこそ、あぁ〜ん、今夜は愉しんでいってください、どうぞ、よろしく」
マスクをつけてはしゃいで。
上着を脱いで、腕のボタン外してゴブリン
思わず腰が揺れていた〜にあわせて、ぐぃーんとスイング♪
今井くんは顔は正面向いたまま横走りでヒデ側にツツツーーーッと移動。
ユータは下りてきて、今井くんち行ったり、チョロチョロしたり、ヘドバンしたり、かわいい。
ダダダとあおりながらあっちゃんは、ヒデのほうにずんずんといって、そのまま、袖に入っていっちゃって、見えなーい!
すぐ、出て来て、今度は今井くん側まで。こっち側の袖には入んなかったけどね(笑)
ロープが下りてきて、タイトロープ、そのロープを揺らして遊ぶあっちゃん。
揺れてるロープに当たらないように避けながら、楽しそう。
ラストはバレリーナのようなお辞儀をしました♪(ハヤッてんのか?ユータのマネッコか?)

タバコに火を点けてワインを飲んで、誘惑
温もりも〜で両手をソコを三角に囲むように当てて、楽になればいいさ〜
僕を殺さなければいけなーい♪
マイクスタンドのヤイバば更に深く突き刺さって、今まで見た前のめりでなく、天を煽ぐようにエビゾリで突き刺さったまま、崩れ落ちるように、絶命。
坂本竜馬?(死ぬ時も前向き前進でみたいな)
インスト(たぶんララバイ←オイ)
今井くんはノイズ、ノイズノイズ♪
そして、ターラララララーララーララーララララララーと白鳥の湖をアドリブで
なぜココで白鳥の湖なのか?しばし、考える。
キラメキが始まる。
間奏でまた今井くんはアドリブで白鳥の湖
それが合図のように
「オマエもお前もオマエも(と右から順に指を指しながら)夢」「オレも夢」とセリフのように言うあっちゃん。
スカーフですっぽり顔まで包んで。
化粧の取れた、はだかの僕は誰だい?微笑みかけるみんなどこかへ消えた〜
そんなあっちゃんの後ろでダンス、ダンス、ダーンスの今井くん、腰フリフリで絶好調。
キレがちがうねさすが師匠は。
僕は〜、夢だったのさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、ああ〜ぁっ、と吐息を吐いて(逝)
道化師
4の字足立ちでピエロ。
花束を贈ろう〜かなり大きな花束抱えてます、
手紙を達筆でさらさらさらと何度もしたためて血のように赤い〜。
誰もオマエをで杖を客席に指して
間奏の間、その手にした杖を鞭の様に床に振リ下ろしてる、
目の前のマイクスタンドも叩き倒す、オシオキにしてはハードだ。痛いのは好きですか?
鏡よ鏡〜、この鏡は(ついでに赤い笠の電燈も)初めて見ました♪
なかなか、小道具が凝ってきたよね。
で、その鏡に映った自分に、陶然とキスをしてる。
「オマエは誰だ」と言いながら、ソコに映るもう一人の自分にキス、キス、キッス♪大好きなのね。
あっちゃんの1人芝居を階段の上からたっぷり見学してた今井くんが
殺したいほど愛してるで下りてきました(次の曲の準備、準備、?)

インスト・テルミン今井くん(セニョリータとララバイも使っちゃった、ココはなんですか?笑)
あっちゃんは、はみ出したシャツのすそをズボンの中入れながら、
燭台を置いて、ローソクに火を点けて、腕まくりして、マイクスタンド担いで、パッションの準備完了。
仕上げに、もう一度、シャツのすそを入れる(気になるのね?)
静かに切なく歌うあっちゃんの背後で動き回る今井くん、ターン、ターン、ターン、腰フリしてキメ!
あなたが在るなら私も在りたい〜とひざまづきじっと炎を見つめて。終了。

ドール
お人形さんを抱いて階段の上へ。
高い、高いをしてるように頭上に両手で掲げる。
大切に、愛しそうに抱きしめて、髪を撫でたり、頬ずりして、いい子、いい子するように、踊るあっちゃん。
今井くんは跳んでる、いっぱい跳んでる。
仮面舞踏〜白い都会へ〜〜(←ドコへいくんだよっ!)
抱きしめて、壊れるほどにぃ〜
バービーは髪を鷲掴みにされて、股間に顔を押し付けられたまま、失神(してたと思う・笑)
そして、またとても愛しそうに、ソファに戻すの。あっちゃんのジキルとハイド。
月蝕
今井くんのスタートが私が知ってるライブより遅い。愛撫のように〜から回りだす。
しっかりと土俵でシコを踏むように大きく上げて、あっちゃんの周りをぐるぐる〜
2周、1周少ない(笑)
銀のスプーンで抉り出す欲望は片手ですくうくらいの量。
腕に蝋をたらし始めると、最前のみなさまが手を差し伸べてたので、
「おまえ達にも」と(言ってないよ、そーゆー目つきで)サービスしてあげてました。
たまには、本当に熱いのでやればいいのに(もちろんこの時、自分用は赤くして色分けしとくの)
自分のは低温ローソク、ファンには高温ローソク、うひゃひゃひゃ。ヤケドしても訴えないでね(え)
シメで、今井くんが生贄の周りをもう1周〜逆周りに半周♪
あ〜〜〜っで火を吹き消して。
階段に寝そべるあっちゃん、今井くんが(あっちゃん倒れた?)その気配を感じてあっちゃんの方を振り向く、
わりと長い間「大丈夫か?」みたいにじっと見てた。
あっちゃんが上体を起こして座ってセラフィム
今夜のさよならは手を振らないあっちゃん。
右、左、両手、各一回ずつの省エネバージョン。手振りのエコロジー?(笑)
その運動に賛同して、私も小さくちょっとだけサヨナラと手を振りました。

モナリザ始まる前にユータがかわいく、腕を曲げてガッツポーズをしてた。
ヤタ!大好きなモナリザっ!ってこと?
ソファのあっちゃんはひざを抱えて小刻みに震えて座ってる(こーゆーのにメッチャ弱い)
今井くんは奥まで〜ミゾ〜で、ナカユビを前にこぉ立てて、
テレビならモザイクがかかる手つきを得意そうにする(嬉しい?)
あっちゃんはこめかみを撃ちぬいて、ソファから落ちたまま、四つんばいで這いずりまわってる。
そして、もう一度ラストでコメカミを撃ちぬいて、激しく床に転がって、仰向けのまま絶命。
ピクリとも動かない。終了。

真っ暗な中、激しく動いたせいでまたシャツのすそが出てきちゃったと直すのに余念のないあっちゃん。
スタンドを高く掲げて。夢魔

「愛してる!」とあっちゃん。
階段上の王座に立ち上がってるあっちゃん。
ユータはアイドルのような腰を横に振るいつものでノリノリ。
ツンドラの大地、満天のオーロラ、と両手をピッ挙げる瞬間が好き♪
ラストで、息つぎが出来ないほど、たたみかけるように歌うあっちゃんが好き、大好き。
百鬼夜行の魂よ〜で階段の中央まで這って行って、
右手を王座に伸ばしたまま、絶命。
緞帳がゆっくりと下りてきて本編終了。7:45、ヨシっ!貰ったっ!
7:53アンコール1回目。
タナトス
おっこれが噂のタナトスか、レッツゴーレッツゴー
手を振るのはひさしぶり♪
あっちゃんは頭を最前に差し出して、髪を触らせてあげてた。
いいなぁ〜、あっちゃんの髪はやらかい?ひっぱって抜いてみた?(←をぃ)
ユータはモニターに足をかけてヘドバンヘドバン。
あっちゃん両手広げて、まわる、まわる、回る、真島茂樹?(←マツケンサンバの踊りの先生)
髪の水分を犬のように頭を振って落とすあっちゃん。
仮面をつけてスカーフをかぶって、カーニバル。

らんらんら〜んとあっちゃん、今井くんがノイズをかぶせる。
のようなことが怪しい文字で書いてあるけど、覚えてないぞ・・・てか忘れてる。
ホント、メモって大切ですね(読めたらね)
半分くらいしか読めない。ひとつの単語をカタカナとひらがなで書くのは止めて。
もっと漢字、いっぱい使って。
あっちゃんのことしか書いてないんだからいちいちあっちゃんて書かないで。
と、自分にダメだし(笑)
ナショナルメディアボーイ
今井くんは走ってヒデ側へ。
黄金の〜で
ユータがニコニコしながら今井くんちの方に下りてきて、腰フリフリ。
ヒデは・・・えーと、、、歩いてやや真ん中へ。
ユータが真ん中に来るとヒデはターンしながら、所定の場所に戻りました(器用だな)
ラストでマイクを客席に投げようとして、そのまま帰るあっちゃん。
残った今井くんはアニイの方を向いてグーパージャンプオシリふりふり大サービス(いつもと一緒←言うな!)
8:08終了、時間が気になってきてドキドキし始めてる。
8:11アンコール2回目
ユータがペットボトルを投げる。投げた方向に気をとられてる間にアニイは着席。
今井くん、ヒデと続いて出てくる。
あっちゃんはやんごとないお方のように小さく手を振りながらお出まし。
「血が、ほしい」「あなたの、血が、欲しい」とうめくあっちゃん。
後ろのお嬢さんたちが、それに応えて「あげる〜〜」とつまんない声を出す。
ロマンスの世界が壊れるから黙ってて!
花嫁を担いで抱いて、楽しそうにバレエのようなダンス。
強く抱きしめてひざまづいて抱擁。
そのまま、階段に花嫁をそっと横たえて、ドレスのすそを直して広げる。
広げすぎて、その裾を踏まないようにおりてくるあっちゃん。
「メンバー紹介します」
「ドラム、ヤガミトール!」ニコニコでドラムソロが始まる。
なかなか終わらない、何度かあっちゃんの方を向くとあっちゃんは、「どうぞ続けて」みたいな笑顔を返してる。
もうそろそろ(終わる)かなってトコでもう一回派手な感じで叩き始めたら
イスにどっかと腰掛けてた今井くんが「えっ?まだやんの」と振り向きながらノイズをビロロロ〜ン♪。
アニイはさらに笑顔。「ベース樋口豊」握った拳を上に突き上げて手を振るユータ。
「ギター星野英彦」あ、ヒデまでイスに座ってたジャン(いや、座ってていけないわけじゃないです、どーぞそのまま、お寛ぎください)
紹介されて立ち上がり一礼するヒデ。マジメだな。
「ギターっ!今井寿」このときだけ、声に少し力、こもってたと思う☆
そして、あわせたように今井くんもお辞儀をしたのでした。かわいいっ!!!
このあとのメモが「色っぽいさくらい」って書いてあるの。
あっちゃんを誰か紹介した?アニイ?
花嫁を抱いて、階段上の椅子に座らせて
「どうもありがとう、また、どこかで会いましょう、それまでみなさんお元気で」
ディアブロ
今井くん、冴えまくりテキーラステップ♪
今夜は杖ナシでハシタナイモノ〜。
そっか、テーブルの下のハシタナイモノ(右手がグローイングアップ)を左手が「ダ〜メっ!」とピシャリと戒めるように制止。
「ここじゃ、まだダメ、あ・と・で♡」みたいな(笑)
でも、腰は揺らしてた。
あなたの闇に〜乾〜杯っ!
大きく体を曲げて「ありがとう、さようなら」と帰っていくあっちゃん。
ユータが前に出て来て、上着の裾をつまんでバレリーナのようにお辞儀。かわいい♪
ラストのシーンを諦めるか少し迷ったけど、フーズクラウン完食(ん?)
会場出て、8時半、早足で会場を出てゆく、にあたさんを見失わないように必死。
あ!アンケート出してくるの忘れた。まっいっか。たいしたコト書いてないし(←オイ)
出口にドーンとダンボール置いててくれたらわかりやすいのに。
これからは、アンケート回収ボックスは、出口の目立つ所ににお願いします。

本日の差し入れ、あっちゃんジャパニーズサケ、鬼殺しミニチュア瓶2本+さくら(い)という銘柄のタバコ(←地域限定入手困難品・Hちゃんありがとう)
今井くん万博タオル、ユータ万博ゴーフレット。

*1:なぜ新横浜で無いのか、いや、新横浜から品川に出て、そこから下りの新幹線にしたわけ。だって新横浜、この時間帯、こだましか止らなくて、8時台の使えないやつばっかしだもん、なのに、地元駅に着いて乗るのはいつもの各駅最終、バカみたいじゃん。途中退場したのに、最終じゃさぁ。というわけでした。やったことないから、上手く乗り継ぎできるか心配なんだけど、乗り換え検索上は楽勝だったから。賭けます