SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

今日も温かい。

朝、吐き気で目が覚めたwww
ゆうべ、寝る前、お菓子1袋食べちゃったからだw
サイズ小さいけど、50グラムで247キロカロリーあった。

突然
どっから湧いてきたのか夫婦別姓

別にしたい人はすればいんじゃね?
でもなんか、結婚できない人が声高に言ってるような気がする。
そこが問題で結婚できない理由にしてないですか?
結婚もしたい人がすればいいんだけど。
別姓に固執してる人たちは結婚しなきゃいいだけなんじゃ?
だいたい名字を変えたくないくらいで結婚しないなら、それだけの関係でしょ?

あっちゃんと結婚してどんだけ櫻井姓になりたかったかwwww

私は珍しい姓からもっと珍しい姓になってしまったけど、
そんなことは全然どうでもいいことだったし。

いっぺんであの人がキライになりました。
「夫婦別姓が実現するまで結婚はしない」。バービーさんが語る今の“本音” | ハフポスト
(写真付きの記事も貼れたけど、ちょっと吐き気がしたので字だけで)
ハフポストの記事・・・なるほどね。