SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ダイブなし

前に書いたけど、ダイブ出来ないようなセトリにしちゃえばってのが
出来てた。
もう、そこは、黒夢マウントレーニアみたいで。
このあといっぱい決まってるソロのマウントレーニア
ちょいちょい、ヒトキくんがゲストなんてこともあるんじゃないかと思うくらい。
前半、アコースティックをたっぷり演って、ドラムがなかなか出てこないから、
故郷に帰した?と思ったくらいw
1曲いくらで、やんない分の時給はらわない?とか←(ちがうからね)
メタルつーか、デスメタルなユースケにあんなドラムを叩かせちゃう、
黒夢、や、ヒトキくんそーとー、おっかないわww裏ヒトキ♪
もう、大阪終りの二人でどこ行っちゃったの発言は、ほほえましすぎて。
全部、教えないw
でも、それが、ダメだしだったとは。
お酒とグミと水を買って、部屋のみしつつのダメだし。
からの、ボトムライン
カズくんに1日、30回も殺すぞとか言われても←
ああ、ほんと、黒夢が名古屋が大好きでよかった。
こんな日に途中退場しなくてもいいシアワセって。

レッツダンスをアコースティックで聴くと、・・・・なんか、疼くww
ホント、ゆうべは、クールで、オトナな、最強の黒夢でした。
きっと、こーして、ダイブを楽しみにくるヤカラを自然淘汰しちゃうんだ。
ダイブしなくてもこんなに愉しんだよを教えているともいえる。
ここが、正念場ですね。